あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

silentとめめを感じにオタ活してきた

この前、めざましのリポーターやってください!のコーナーで下北沢カレーフェスティバルのリポーターをめめがやっていたじゃないですか。やっと行ってきました。そしてsilentロケ地を少し巡ってきたのでそれを日記として書こうと思います。 まずカレーフェス…

silent 第4話

silentみました!!!!!!!(バカデカボイス) 前回、4話の予告で予想していた嫌な予感が的中してしまった。想のめちゃモテフットサルタイムもあるし、想の優しい笑顔と苦しい泣き顔を天才的に演じためめが見られるし、とにかく盛り沢山すぎた第4話。今回は…

SnowManにハマったアラサーの末路

・silentをきっかけに目黒蓮にハマり、連日SnowManの YouTubeを見て無事に(?)目黒担となった私です。。。寝ても覚めてもずっと動画見ているんだけど大丈夫かな?!当方既婚者のアラサー、もうすぐ実家を出るというのに学生みたいなことをしていて大丈夫かな…

井田ロスです

Netflixで消えた初恋を見た。なんでリアタイしなかったんだろうって思うくらい、とっても尊くて面白くて一気に最後まで見てしまいました。見終わったあと漫画が原作ということを知ったんだけど、そのまんま漫画から出てきたようなルックスの4人だったので更…

silent 第3話

・今回の第3話がこのドラマが始まって1番泣きました。湊斗くんと想の友情回、全てが良かった。湊斗くんが苦しんでいることは、自分の彼女と元彼が出逢ってしまったことよりも大切な友達が病気になってしまっていて、ずっと知らなくて、受け入れられないとい…

ハマってしまった

・一体何に?と思わせるウザいタイトルでごめんなさい。SnowManにハマってしまった、という話です。きっかけはもちろんめめなのですが、すのちゅーぶを見ていたらSnowManも好きだな〜となり。私は普段けーぽっぷ大好きマンですが、"どうしても僕に大切にされ…

silent

・最近ドラマを見てなかったんですけど、春夏クールからドラマを見るようになって純愛ディソナンスを見ていました。教師と生徒の禁断の恋愛ものなんですが中学聖日記みたいな在籍中からしっかりと2人が恋に落ちるしんどすぎストーリーじゃなく、なんとなく好…