あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

ハマってしまった

・一体何に?と思わせるウザいタイトルでごめんなさい。SnowManにハマってしまった、という話です。きっかけはもちろんめめなのですが、すのちゅーぶを見ていたらSnowManも好きだな〜となり。私は普段けーぽっぷ大好きマンですが、"どうしても僕に大切にされてね。を通勤中車で聴きたい"という衝動に駆られ、案の定そんな日に限って残業になってしまい疲れ切ってもTSUTAYAを2軒はしごし(オレンジKissがなかった)外付けのCDドライブを買いに行き(学生時代のヘボPCだから付いてない)10年ぶり(!)にジャニーズの曲をiTunesにCDを取り込みました……今年一の行動力、発揮してしまって草。もうそんな10年ぶりにiTunesに取り込むなんてするからやり方忘れているし、うまくいかないし、とても時間がかかってしまい、夜中まで奮闘したよ。できたときはテスト勉強詰め込んだときの2度と戻りたくない学生時代の疲労感をお陰で味わえました。めめの「♪がんばってるよね」がとても沁みた。めめを好きになったばかりにしっかり苦労して健気な自分が可愛いです(ご自愛)(アラサーになっても昔とやってることが同じでしんどい)

・明日のめざまし(日付的には今日の)にめめが出るので録画した。リアタイできるけど通勤中でちゃんと見られないからね……!!(ガチさがやだ)

・メンバーの年齢が気になったので調べた。最近私が推している韓国ドルたちは当たり前に年下の子なので、自分よりも年上のメンバーがいて素直に嬉しいです。

深澤辰哉:1992年5月5日
佐久間大介:1992年7月5日
渡辺翔太:1992年11月5日
宮舘涼太:1993年3月25日
岩本照:1993年5月17日
阿部亮平:1993年11月27日
向井康二:1994年6月21日
目黒蓮:1997年2月16日
ラウール:2003年6月27日

引用:https://utaten.com/specialArticle/index/6406

なので、

深澤辰哉:1992年5月5日
佐久間大介:1992年7月5日
渡辺翔太:1992年11月5日
宮舘涼太:1993年3月25日
岩本照:1993年5月17日
阿部亮平:1993年11月27日
向井康二:1994年6月21日

˗ˏˋわたし(´^ω^`)ˎˊ˗

目黒蓮:1997年2月16日
ラウール:2003年6月27日

になるわけだ。めめこじの間にいいんですか?案件になってしまいありがとうございます……(合掌)←?ふっかさんが1番上なの知らなかったなあ。ふっかさん、男性としても人間としてもいい味出てくる年齢だねえ。いいなあふっかさんいいなあ好きだなあ。それなのにJUICYではオーバオール着てるから。かわいいくてありがたい(当方ふっかさんのオタクでもある)あの衣装好き!いいよね!エロくて!ハーネスってケーポドルの愛用品(語弊)のイメージがあるのでもっとどんどん普及してほしい、かっこいいもん。めめにただの白シャツを着せて腕まくりさせてワイドパンツ履かせた人、センスが良い。NCTにいそう。他界隈ごちゃまぜですみません。

・あと1日働けばsilentだ、張り切って働いてきます、おやすみなさい。