あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクソ?オプテ?ベッキョン?いやファニくん

今気になってる子がいる。昨日くらいから動画を見たり画像を探したりしてます。気になってるというかハマってるのかもしれない………今更!って思うかもしれない。EXOのベッキョンなんです。とにかくこういう薄い顔が好き。子犬みたいな。ベッキョンのことは前…

誰が読むのか分からないばんたんプロフィール

このブログを書いていくにあたってやっぱり推しのプロフィールを知っておいてもらわなければならないと思い、プロフを頑張って書いてみた。 公式や他のファンの人が書いてるようなそんな詳しくて分かりやすくて面白いものではない。主観です。へ〜〜そういう…

チョンジョングクとは

前回、握手会について書いたのでそれを見てくれた人は分かるかもしれない。 あの握手会以降すっかりぐぅちゃんの虜である。 いやこれだと語弊があるな。ここでの虜というのはファンというよりもぐぅちゃんという人間の虜になっているということです。推しは…

握手会初心者による初心者のためのレポ

先月末にあった防弾のリリースイベント。 握手会に行ってきました。 メンバーと一対一で会ったら人生変わるって感じです。 いやいやそんな大袈裟な……って思うでしょ? 本当でした………アイドルすごい、至近距離の生アイドルすごい。この人たちのために生きるこ…

夜中に思い立って

ひっそりと始めることにしました。防弾少年団にお熱のKポドルオタです。このブログが自分のための備忘録兼お友達づくりのツールになればいいなと思ってます。いつまで続くか分からないけどやってみるぞ〜【筆者】ジェイホープペン。花様年華のカムバを機に防…