あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

Butterを聴いてやっぱり天才と思った

とーーーーっても久しぶりにはてなブログを開いてみました!

最後の記事が2019年らしくてびっくり。

 

今までのブログ記事、何個か恐ろしく黒歴史なものがあってあまり視界に入れないように新規記事作成ページをクリックした。何個か下書きに戻そうと思います。笑 大学生の感覚って怖い。恥ずかしすぎる記事が多すぎる!!!!

 

 

最近のときめきコンテンツは日プ2です。無印のときよりはゆるく見てますが相変わらずプデュが好きでハマっています(最新話まだ見てないくらいのゆるさだけどね)今回は推しがデビューできたらいいなと思ってる。無印のときは大澤駿弥が1pickだったんだけどJO1としてはデビューできなかったからね。でも大澤はオルビとしてデビューしたのが正解だっだと思ってる。また日プ2のことも書けたらいいな。

 

解散してしまったIZ*ONE。結構ハマっていました。FCも入るくらいに好きだったのに一度もコンサートは行けなかったけど。panoramaが大好き。メンバーの今後が気になる。

 

 

BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV - YouTube

 

そして、BTSのButterですよねー。天才だなって思いました。アイドルをみてやっぱりアイドルしか勝たん(使ってみたかった)って思う瞬間ってあるじゃないですか。Butterはそれだった。泣きそうになってしまったよ。このブログでBTSのことを書かなくなってからBTSのことは追わなくなってしまってて、新曲が出たら見るくらいだったんですけど完全にBTSに出戻りした勢いで今までの活動を追ってます。今回の新曲良すぎる。Dynamiteより好きだなー。中でも外見の変化が大きかったグゥちゃん。ロングヘアが山Pに見えたりする。グゥちゃんがタトゥーを入れたことは知ってたんですけど、結構前は隠してたりしてた(と思う)のに今はオープンなことに驚いてるし、ゴリゴリのやつ入ってて誰?!となりました。結局入れたんだねえ、、、と思いつつ、まだキャワキャワグゥちゃんだったときからタトゥーを入れたい!って言ってたことを思い出して、そんな前からこのグループ好きだったんだ?!ってしみじみしました。腕だけ見たらバブみはないけどかわいさもかっこよさも変わらなくて安心したよ。最近のグゥちゃんは色気もあってグゥさんって感じ(?)大人になったねー。ここまでグゥちゃんのことしか書いてないけど相変わらずジェイホープが1番好きです。あ、でも、最近ジンさん結構好きかも。Butterのジンさんいっぱい映るしビジュ良くないですか?ジャージ姿のジンさん、襟足が伸びてて好き。日プ2の1pickが佐野雄大なんですけどお顔がジンさんに似てること、職場にジンさんに似てる人がいて、それにも影響されてると思う。笑

しばらくまたアイドルに溢れた生活を送りそうです。ブログもちびちびと再開して、アイドルのこと、日常のことをまた書ければなと思ってます。私も大人になったので黒歴史にならない範囲でね。笑