あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

侮れないナムジャ新人ドル

最近はガールズグループを激推しです。
 
特にLIAR LIARでカムバしたおまごることOH MY GIRLにドップリと浸かっている。私はミミペンです。ルックスだけならジホ。
という具合にめずらしく女の子にハマっています。それもKポだけでなく日本の女の子アイドルにもハマってます。LADY BABYっていう美少女2人と外国人マッチョ男性(でいいのか?)の異色アイドル知ってますか?特に金子理江ちゃん。女の子のかわいいが詰まってる感じだけど男ウケの良さそうな可愛い子がいるんです。ショタ顔が好きなのか私はすごくタイプです。
友達に見せたら韓国人っぽいよね好きそうと言われて。たしかに理江ちゃんは韓国ではないけどハーフだし、やっぱり日本の可愛いには惹かれない体質なのかなと思ったり。でも乃木坂と欅坂なんかも見てたり……サイレントマジョリティー最高じゃないですか?センターの子の存在感が凄い。でもポンコツベリカ推しです。今めんどくさいことを考えずに可愛くて綺麗なものを見て癒されたい欲がとてもある……
 
皆そうだと思うけど新生活で心身ともに疲労がスゴイ。あーーー辞めたい。辞められないならできる人間になりたい。それも無理なら誰でもいいから玉の輿して早く結婚して家に入りたい。
日々やらなきゃいけないことに翻弄されて過ごしていると、ふとこうやってオタ卒していくのかなぁと思ったり、生き甲斐や好きなことから自分が離れていくことに何の違和感も感じてなかったり。しんどいけど実はそれが充実してるってことなんだろうなって思う……。
 
 
 
そんな感じだったんですけど、動画を漁っていたらセブチがガールズグループの曲をカバーしているものを見つけて。
 
 

 
とんでもないものを見つけてしまった………………………
 
 
とりあえず見て欲しい。めっちゃときめく。ただのカバーじゃなくてアレンジしているのが流石セブチ。ミンハオ(どうみても慶ちゃんにしか見えない)のショタボイスとか高音効かせてくる推しであるおジスのライオンハートとか、ブースンとソクミンのヨチンは普通に上手だし、ウジくんもやっぱりめちゃんこ歌が上手い印象。見ないうちにホシくんがかっこよくなっていた。ホシくんってボーカルもできるし何気にハイスペックだよね。ウォヌヌはあと少し背中押されたら好きになりそう。おジスはあんなに短く刈られてしまって…僧侶にでもなるのか?でも妙に色っぽくて嫌いじゃない…!
 
なんだかセブチってジャニーズJr.っぽいんだよなあ。声質かなぁ。このカバーしてるやつを見て思った。ヨチンの最後のパートを歌ってる人は誰だろう?有岡くんみたいな声だなと(笑)メドレー式のカバーが少クラを彷彿とさせてときめいてしまったぜ。一時期なんであんなにセブチにハマっていたのかが分かった気がするようなしないような。そうか…わたしはそれを重ねてたのか……だから好きなのか……?(笑)
 
 
アッキンダがツボすぎてマンセーがピンと来なくて、それ以来追っていなかったんだけどこれからはちょこちょこ追っていこうと思いました。ジョンハンのティーザー写真、髪の毛切ったらラブレインみがすごくて切ない。あの画像1枚でドラマ2話くらい出来そうじゃない?
 
 
 
それから
 
オプテもびすとやぶろびやえくそのカバーをしていて!それがなんと!ファニくんがベクパートを歌っているんですよ!念願叶ったり!やっぱり声よりクセが似てる。というかいつの間に金髪に……
事後報告になってしまうんですけどあれだけ騒いでおいてファニくんよりもビトくんが好きでした。タッパが良いのと、ダンス出来ちゃうっぽいところと、ラッパーなのと、あとは正直顔が好き。顔のタイプとかはそんなに無いんだけど、つい目が行くのはああいう顔が薄くて病的なタイプです。HERとビトくんの表情とキャラが合ってて最高。
ウェイくんの顔がエルジョっぽいなって思っていたんですけどビトくんの方がずっと似てることに気付いた。ついにヌナと呼んでほしいドルが出来てしまった………
 
 
 
話題のNCT、オシャンすぎて何が何だか分かりませんでした。でも顔面がカッコイイのはよくわかりました。1回聞いただけで耳に残るから実は何回も聞いています。
ジェヒョンが好きなんだけどドヨンくんの声がエロくて好きなんです。でも個人的にギョンスっぽいと把握してたマクたんのラップも好き。ユードゥー!がジワる……。まさかデビューするとは思ってなかったので驚いている。ルキズ界隈はそんなに詳しくないので分からないんですけど、マクたんがデビューすることはそれ程意外なことではないんですかね…?BASSBOT(これ大好き ;  ;  )にもいなかったしあんまり推されてた印象無くて。
最近知ったんですけどNCTにもっとデビュー期のギョンスっぽい子がいてどちゃくそ気になっています。名前が分からない。知りたい。あの子は誰なの……?ああ、なんだかんだSM離れしてない(笑)
これを皮切りにナムジャドル欲が爆発してガッセも見たりなぜかここにきてアイコンも見たりしてます。やっぱりオタ卒はまだまだみたい。今は防弾は落ち着いてます。ペンミも行かなかったし、power of kも行きませんし…。それよりも誰かマークとベンベンの認知方法教えて下さい……どうしても見分けが付かなくてイライラしてます……