あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

ブイくんがすごい

BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV - YouTube

 

書くことあった。忘れてた。今回はビジュアルだけで言うとブイくんの一人勝ちですね私的に。ジンさんが黒髪なのも推せるけど。

f:id:vousmesavez:20171003205318p:imageぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶブイくん!!!!!あぁぁぁぁぁあああ!!!ブイくんのマッシュヘア好き!!!!!

 

f:id:vousmesavez:20171003205433p:imageこういう仕草が似合うんだよなー。

 

 

f:id:vousmesavez:20171003205521p:imageグゥちゃんももちろん綺麗な顔してるんですけれど。なんか一気に男性真っ盛りって感じだな。伝わって。

 

f:id:vousmesavez:20171003205622p:image今回はブイくんのビジュアルが天変地異起こしそうなくらいすごい。

 

 

f:id:vousmesavez:20171003205515p:imageすごい(すごい)

 

 

 

最近少女マンガにハマってて、アオハライドとかストロボエッジを描いている咲坂伊緒の「思い、思われ、ふり、ふられ」っていうマンガがあるんですけど、そこに出てくる理央のイメージはこのブイくんですね。うっわ。抱いてくれ。密かに片思いしたいし振り回されたいしあわよくば好きになってもらいてえ。
左側の彼ね。

 

 

f:id:vousmesavez:20171003205548p:image

f:id:vousmesavez:20171003205559p:imageかわいい(かわいい)

 

  

 f:id:vousmesavez:20171003205630p:imageキャプチャー一つとっても面白くなりがちだけここのジェイホープとても好きです。ダンサーの顔してる。かっこいい。面白くしたいんじゃないんだけどねさァ……(頭ポリポリ)

 

 

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'DNA' Dance Practice - YouTube

やっぱりダンス好きだなー。ジェイホープのファッションコンセプトはよく分からんけど最後のラララララ〜ってところのジェイホープがかっこいいのなんの!ダンスパートのジェイホープのセンターが1番興奮する!