あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

オネノプにトキメキすぎて涙が出てくる件

온앤오프 (ONF) - ON/OFF MV - YouTube

 

久しぶりにアイドルにときめいている。汚い心が洗われる。このデビューしたてのキラキラ感も、パフォーマンスも音楽もピンときたし、この子たちがこれからどうなって行くのかも楽しみなこの感じ!あーこれこれ、、、この感じだよ、、、好き!アイドル好き!!!!!!!という純粋にアイドルが好きという気持ちで書き起こしてますイエーイ!!!!この私のテンションを伝えたい。今電車でマスクしてオネノプ聞きながら真顔で打っていますが頭の中でMVが再生されているし、口ずさんでるし、なんなら踊っちゃってる。もう何回MVを見たことか。メンバーの顔の薄さも推せる。薄い顔大好き。みんなかわいいよー。

 

さて、私は何に騒いでるかと言うとこのブログの読者さんに教えて貰った、びっぽの弟分であるONF(オネノプ)にヒーヒー言ってます。教えて下さって本当にありがとうございます♡最近のやる気皆無インドア生活の心の支えができたー!

 

 

ブログを書くときはできるだけ画像は使わないようにすることを心掛けているんですが、新人のこのキラキラ感は文章では伝わらないのでキャプりました。ただ、名前と顔が一致しないメンバーが数人います。前はアイドルみてもすぐ判別できたのに似てる子はほんとに誰が誰だか分からない。間違ってたら是非教えて下さい。

f:id:vousmesavez:20170812141923p:image

 

f:id:vousmesavez:20170812150407p:image

 

f:id:vousmesavez:20170812142032p:image

 

f:id:vousmesavez:20170812155140p:image

色合いが綺麗だね。

 

 

 

f:id:vousmesavez:20170812142110p:image

この子!ちょーサンドゥルだわ。すんごいかわいい。ミンギュンくん?

 

 

f:id:vousmesavez:20170812151451p:image

この子もサンドゥルみ。私の認識が正しければラウンくんかな?マンネらしい。

 

 

f:id:vousmesavez:20170812142235p:image

オプテのウシンくんみがあるヒョジンくん。

 

 

f:id:vousmesavez:20170812152407p:image

この子は絶対マンネだろうと思っていたのですがまーーなんと94年生まれだった。イーションくん。中国人じゃないです韓国人。

 

f:id:vousmesavez:20170812142321p:imagef:id:vousmesavez:20170812142349p:imagef:id:vousmesavez:20170812142416p:image

このバロりんに似てるラッパーのワイアットくん好きです。ちょっとビクスのラビみと防弾のジンさんみもあるかも。いや、ヒムチャン系の顔かな。ラップも低音で良き。

 

 

でもルックスでの推し

f:id:vousmesavez:20170812142518p:image

f:id:vousmesavez:20170812142603p:image

この子ですね。この子は日本人メンバーのユウトくんだと思われる。こういう顔大好きです。エルジョに似てる。

 

 

f:id:vousmesavez:20170812151555p:imagef:id:vousmesavez:20170812151628p:imagef:id:vousmesavez:20170812151649p:imagef:id:vousmesavez:20170812151743p:image

ここが好きで何回もリピートしてしまう。みんなでお互いの手を叩いてるのかわいい。ワイアットくんが笑ってるとなんか嬉しい。この青髪の赤い服を着たジェイアスくんの笑顔を見る限り、ジェイホープのような楽屋芸人な気がしてならない。期待。名前にジェイがつく人に悪い人はいない説。

 

 f:id:vousmesavez:20170812152113p:image

ここのダンスもとっても好き。全部がキラキラしてるよ〜〜〜〜。なみだでる〜〜〜。

 

 

[HOT] ONF - ON/OFF, 온앤오프 - 온오프 Show Music core 20170805 - YouTube

歌番組も貼っとく。ダンスがキレてますね。背景のネオンのロゴも可愛い。ちょっとびっぽのMY LOVE感。

 

ONF (온앤오프) ~ Dance Cover Compilation - YouTube

防弾の曲をカバーしてます。見ての通り結構ガッツリ踊れるみたいですね。スゴイ。

 

160708 ONF (온앤오프) Dance Cover : Seventeen ~ Pretty U - YouTube

セブチもカバーしてるー!

 

 

B1A4 - My Love 비원에이포 - 마이 러브 Music Core 20111119 - YouTube

ついでにしれっと貼りました。大大大大大大大大大大大大大好き。いつ見ても好きしかない。バロりんのカチューシャかわいいし、ジニョンさんのビジュアルと歌声最アンド高だし、シヌさんのフェイクもダンスも好きだし、サンドゥル可愛いし歌上手いし、ゴンチャンのビジュアルも薄っぺらい体も背の高さも、、、MY LOVEは全てがたまらなすぎて泣いちゃう。初めてファンクラブに入るくらいに好きになったグループであるびっぽの弟分がデビューするのは感慨深いものがあるよー。とっても嬉しい。それにしてもダンスのゆるさハンパねーな。

 

 

ちなみに名前はこちらのサイトを参考にしました「ONF(オンアンドオフ)」メンバープロフィール!韓国WM Boys | トレタメ : "共感"するエンタメ情報サイト - Part 4

私のようにオネノプに興味を持った方!プロフィールは分かりやすく書かれているこちらを見た方が良いです!面白いのがリーダーが2人いるとな。このサイトを見て思ったのは結構年齢高めかもしれない。1番上が94年生まれで24歳なのでね。なかなか最近の新人アイドルグループでは見ないかなー。下は99年生まれっていう最近よくみる数字ですね。どうやら練習生歴が長いみたいです。苦労人や。好感。ラウンくんは昔ビッヒにいたみたいで、防弾と顔見知りなのも気になるなー。そしてオッと感じたのがびっぽが歌を推していたのに対して、オネノプはパフォーマンスを推しているということ。でも、作詞作曲もできるメンバーもいるみたいなのでこれは色々と期待できる!うわー売れてほしいなー。久々にこんなときめくグループが出てきてくれて、しかもびっぽの弟分で、よかった〜!(ブルゾン)