あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

ぐぅちゃんのRainismを一生見ていられる件について

[JMcam] BTS practice - Rainism - YouTube

事の発端はこれだった。

何を思ったか久しぶりにtwitterを開いて防弾のアカウントを漁ってみた今日の夜。練習室動画が大好物な私にとって、特にぐぅちゃんのダンスが好きな私にとって、これはよくやったジミンちゃんとしか言いようがないあれであった。ナムくんが奇行気味にフェードアウトしていくのがまた良い味を出している。

 

 

 

【TVPP】BTS - Rainism, 방탄소년단 – 레이니즘 @2016 KMF - YouTube

思ったんだけど、これ完全にぐぅちゃんの一人舞台じゃね????????せめて他のメンバーにもマイクつけてくれよ、、、まあぐぅちゃん贔屓は分かるしそれで良いんだけどさあ、、、、(当方ジェイホープペン)

 

 

 

161231 MBC 가요대제전 Rainism (정국 JUNGKOOK Focus famcam) - YouTube

アイドルだけでなくて何に関しても王道に行けないタイプだと自他共に認めているけど、そんな私の中の押し込められている王道は2押し精神は完全にぐぅちゃんへのものだと感じた今日でありました。