あばたもえくぼ

いろいろあるよね

エクソ?オプテ?ベッキョン?いやファニくん

今気になってる子がいる。
昨日くらいから動画を見たり画像を探したりしてます。気になってるというかハマってるのかもしれない………


f:id:vousmesavez:20160228024553j:image


今更!って思うかもしれない。
EXOのベッキョンなんです。



とにかくこういう薄い顔が好き。子犬みたいな。ベッキョンのことは前から知ってたけど今になってめちゃくちゃ気になってしまってます。ボーカル贔屓ってこともあってそれだけ好きになっちゃう。



 







気付きました?

実はこの子ベッキョンではありません…






f:id:vousmesavez:20160228024718j:image





新人グループUP10TION(通称オプテ)のファニくんです。

というかタイトルからして分かるよね…出オチ感………


えっと……ベッキョンかな?


しかも5月6日生まれのベッキョンと同じ誕生日で、しかもベッキョンと同じボーカルで、ベッキョンみたいなハスキーボイスだそう。どうでもいいけどどことなく関ジュみあるよね……(元ジャニオタの発言)
 

ベッキョンに似てて同じ誕生日で同じような声って……そんなことってある?って思いながらファニくんの歌声を聞いたんだけど予想以上にベッキョンだったーーーー!盛ってないよ!ちょっと感動モノ……
抑揚のつけ方と母音の発音の仕方と伸ばし方がすごく似てるんだと思う。声質も似てるけど、歌い方があーーー!それ!ベッキョン!ってなりますよね?(同意を求める)



10人もいるとわかんないよ!ってなるから私はこれを見てファニくんを認識した。赤い帽子に青い服を着た子がファニくんです。
f:id:vousmesavez:20160303000400j:image
↑この子


デビュー曲の위험해で言うとCメロ?かな。
달빛을 켜 나에게만 어서 숨겨둔 네 맘을 보여줘の歌い方が本当にベッキョン。似すぎてて笑ってしまう。とりあえずどれでもいいからオプテの曲を聞いてくれ。エクソ好きな人ならどのパートがファニくんか分かると思う。


ちなみに98年生まれのまだまだ若い17歳。
ファンの掴みはできてるし、歌がうまいっていう強みもあるから、あとはファニくんのキャラをもっと出せたらいいね。歌でいくなら1人でバラードとか歌えたらすごいかも。



このブログには防弾のことしか書いてないけどエクソを追ってた時期もあって(今はだいぶ落ち着いた)それを経てからの防弾なので雑食だということをご理解ください(;ω;)雑食のくせに同時に1つ以上のグループを推せないタイプなので防弾が1番なんですけどね(;ω;)



ファニくん、、、98年生まれか、、、好き(軽率)





※これだけベッキョンベッキョン言ってるけどギョンスペン