あばたもえくぼ

生きてるだけでほめられたい

チョンジョングクとは

前回、握手会について書いたのでそれを見てくれた人は分かるかもしれない。

 
 
あの握手会以降すっかりぐぅちゃんの虜である。
 
いやこれだと語弊があるな。ここでの虜というのはファンというよりもぐぅちゃんという人間の虜になっているということです。推しは変わらずジェイホープなんだけど今まで以上にぐぅちゃんの存在について深く考えるようになった。そもそも以前からぐぅちゃんはKドル界で1番デキるマンネだと思っていたこと前提ですけど。
 
 
わたしがぐぅちゃんを初めて見たのはこの動画である。
 
もう2年前なんだ…!一生懸命やっててしかも何の間違いもない常にパーフェクトなぐぅちゃんにスタッフさんやメンバーが立ち位置がズレてるだの誕生日だから浮かれてんだろキレられるという容赦ない誕生日ドッキリ動画。
ドッキリだと分かったあとぐぅちゃんの目からぽろぽろ流れる涙にこちらまで泣けてくる。そしてかわいい。そうだよねえ。間違ってないのにね。そりゃわけわかんないよね。
 
 
この動画ではとっても年相応のかわいいぐぅちゃんなのだけど今はこうである。
 
 
 
f:id:vousmesavez:20160208053125j:image
f:id:vousmesavez:20160208053604j:image
f:id:vousmesavez:20160208053638j:image
f:id:vousmesavez:20160208053807j:image
f:id:vousmesavez:20160208053840j:image
f:id:vousmesavez:20160214170245j:image
 
 
成長が著しいなぁ(´;ω;`)
 
かっこいいなぁ(´;ω;`)
 
これで歌えて踊れるんだもんなぁ(´;ω;`)
 
笑いのセンスもあるんだもんなぁ(´;ω;`)
 
軽率にジョングクオッパ(´;ω;`)
 
 
ぐぅちゃん好きにならない人いる?
いないよねわかる。
 
 
 
ぐぅちゃんの歌も載せておこう。
 
 
Paper Heartsも好きだけどLost Starsばかり聞いている。聞いたらわかると思うけれど上手だよね。でも歌のレッスンが嫌いだったらしい。ソースの動画が見つけられなかったんだけどそれを見て意外だなと思いました。ぐぅちゃん歌上手いし、よく歌ってるし、ばんたんの顔でありばんたんのセンターでありばんたんのメインボーカルだからかなぁ、それだな、完全無敵なイメージがあるからだな。
 
 
ぐぅちゃんがそんな風に思っていたのは想像がつかないことで、きっと裏では努力しているんだろうな。ぐぅちゃんってどんなこと考えてるんだろう。ぐぅちゃんができる子だからわたしには本当に分からないな。ぐぅちゃんが1番分からないかもしれない。自分のことをただのおバカちゃんなんて言ってたけどそんなことないよ(´;ω;`)(突然のモンペ)
 
 
 
 
 
 
まあやってることアホだなと思うときすげーあるけどな。
 
 
 
そしてジェイホープの笑い声何とかならないのか?(飛び火)
 
 
 
これからもぐぅちゃんが歌えて踊れてアホなことができる地球でありますように!これからもヒョンやファンからたくさん愛されるぐぅちゃんでありますように!そんなぐぅちゃんを応援し続けられる経済力がつきますように!(わたしに)