あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

PRODUCE101 JAPANの沼 その3

ご存知の通り、ここ数日、日プにどハマりしているわたしです。

 

最初はまめちゃんがワンピクだったんだけど、大澤がワンピクになりかけています、、、、まめちゃんももちろん推しなんですけど、わたしのチッケムの再生回数ランキング1位が大澤という。おでこのサイズはセミダブル!鼻の穴のサイズはキングサイズ!などと言ってる子にこんなに惹かれてしまっていることが信じ難い。やっぱり好きなものへの嘘はつけないんだな。。。くやしい。。。昨日、職場の飲み会で2時くらいに帰ってきても寝る前にYouTubeで動画を見てしまう。無事、翌朝寝不足で死亡。おたくってこんなかんじだったなーってひさしぶりにジワってる。

 

PRODUCE 101 JAPAN|Smile MAGIC|レベル分けテスト - YouTube

大澤のチーム、歌うまくない?歌ウマな林くんと岩崎くんと比べたら大澤は当劣るのかもしれないけど良い声だし好きな声だなっておもう。ダンスや表情の作り方は上手だなあ。経験値がないけどそれっぽくみえるのは器用だからなんだろうな。ケッチムのダンスも上手だったし、自分のものにするのがはやそう。てか、岩崎くんめちゃイケメンだけどおされてなさすぎてかなしい。。(T . T)歌上手いよ、、、ダンスは苦手なのがものすんごい伝わってくるけど。もっと番組内で岩崎くんのこと推してほしい。育てたさがある。

 

噂では大澤はKポップ好きらしく、推せるでしかないので、LOVE SHOTとか歌ってほしい。絶対えろいとおもうんだが…

 

そういうわけで、完全に大澤の沼なんですけど。コンセプト評価とか楽しみで仕方ないし、デビューしないと彼は一般人へ戻ってしまうのかもしれないし、そしたらもう見られないし、って、大澤をデビューさせたい気持ちで一杯になっている。アイドルがすきなわたしとしては、日プで名前が知られたからといって、デビューできなくても他の芸能活動のチャンスがあることは全然嬉しくなくて、、、まめちゃんもだし、大澤もだし、れんくみも安藤くんも青木くんも木全くんも今西くんも推したち全員がアイドルとしてデビューしてほしいんだよ。。そしてね、推したちが仲良く話しているところを見たいし、大澤がみんなにうるさがられている姿をみたいし、まめちゃんがマンネとしてかわいがられているところをみたいし。経験値がなくて事務所にも入ってないアイドルになりたい男の子たちが、大きなステージで歌って踊ってるのを見るのが本当に大好きなんだなー。24歳にもなって、アイドルが好きって、中学生のときからすきなものが変わらないんだけど、もはや狂気だけど、、、アイドルが大好きなんだなって改めて思う。日プなぜこんなにくるしいんだ。。。一生みてたい。

 

そんなこといいながら大澤のチッケムをみていたら、総再生回数14万回になっていた。、、、みんな好きだねえ(特大ブーメラン)