あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

PRODUCE101 JAPANの沼 その2

GYAOで見てきたよ…!地上波で放送されなかったところがたくさんでよかった、、、やっぱり今のところ1番の推しはまめちゃんかな。

 

前回の続き、わたしの推しメンを語るやつです。

 

安藤誠明くんは、見ての通り顔が良すぎる正統派イケメン。まっけんゆうのような彫りの深さと整ったパーツ、配置がふつくしいね、、、ダンスはまだまだ磨けそうな感じだけど顔だけで200点満点。ちなみにクラス分けではシックスパックスというチーム名で筋肉を披露しながら歌ってました。歌が上手です。今の時点で歌が上手い人が少ない印象だったので、ボーカル要員かなっておもいます。あと、YouTubeのコメント欄にあってわかりみが深すぎたのは、ダンスがぎこちなくて大きな体を持て余しているセブチのミンギュみがある、本当にその通りすぎて優勝。一生懸命さがつたわってきて、いいなっておもいます!

【安藤 誠明(Ando Tomoaki)】福岡l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

 

f:id:vousmesavez:20190926203912j:image

f:id:vousmesavez:20190926203916j:image

お父さんお母さんの顔が見てみたいよ。

 

 

大きな体を持て余している繋がりで、青木聖波くんもいいなっておもいます。

【青木 聖波(Aoki Masanami)】東京l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

ブレイクダンスで賞をとっているらしく。クラス分けテストではブレイクダンスを披露していてBクラスに評価されていました。黒髪の野球部っぽい素朴な見た目にピアスしているところがツボですね、、、笑顔がかわいくて、礼儀正しくて、サムネの笑顔につられて個人カメラをみてしまいました。ブレイクダンスしているだけあって、違う系統のダンスでもやっぱり上手だなー。この子もミンギュっぽいって言われていて気になる存在です。個人的にはまめちゃんと青木くんコンビをみてみたい、、、(^_^)

 

 

鶴房汐恩くんは菅田将暉とセブチのバーノンを足して2で割った美形ベビーフェイスの子。それに反して高身長。レベル分けテストでちょっと態度が悪くて、ダンスのトレーナーの先生に態度がよろしくないですと言われていたよ、、、まだ18さいの男の子、そういう時期だよね。自分でも顔に出てしまうから治さないといけないって言ってたので、根はいい子なんだろうなとおもいます。鶴房くんがYouTubeのコメント欄につる坊呼びされていたのがハマりすぎているのでわたしもそう呼ばせてもらう。

f:id:vousmesavez:20190926210146j:image

 

【鶴房 汐恩(Tsurubo Shion)】兵庫l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

つる坊は韓国の事務所にスカウトされたらしく、今年の3月まで韓国の練習生だったんだけど、メンバー選出で落とされてしまったそうで、、実は苦労人なのかもしれないです。ダンスはパワーがあると先生に言われていて、上手だし、こなせているので期待大。

素直になった方がいいとトレーナーの先生に言われていたけれど、自己紹介動画ではレベル分けテストとは違って本気なのか?狙っているのか?よくわからない不思議ちゃんだったのもあぶなっかしいヤンチャな感じがしてそれも面白い子だなって、ブイくんみたいなかんじ。本当のつる坊はどれなんだろう?正直性格には好き嫌いありそうだけど選ばれてほしい人の1人です。

PRODUCE 101 JAPANㅣ兵庫ㅣ【鶴房 汐恩(Tsurubo Shion)】自分の元々の姿で参加しています!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

 

 

木全翔也くん。ガッセのじゅにおみたいな、韓国男子な塩顔がわたしのツボで惹かれています。みんなに好かれそうな好青年タイプだなあ。木全くん、日プキーマンになるんじゃないかと予想しています。わかんないけど。

f:id:vousmesavez:20190926213909j:image

【木全 翔也(Kimata Syoya)】愛知l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

ダンスに変な癖がなくて違和感なく観られる(素人がごめんだけど)顔も綺麗でダンスもこなせるタイプだから逆にインパクトに欠けるのかなって思ったりしていて、、、自己紹介動画では手を使わずにズボンを履く特技をしていたので、もっともっとそういう変なところみせてほしい。お顔が好きなので絶対デビューしてアイドルになった姿がみたいな。。。

 

 

 

さいごに!今西正彦くん!もうね、キャラが濃すぎて、日プで1番インパクトを残した人だとおもうんだけど、、、それも才能だと思うんだけど、何しろランク分けテストがFっていうのが納得いかないよね……なんでかなあ、、、俺らのhico、、、、たしかにアイドルルックスメンバーではないかもしれないけど、髪型、メイクで化けるタイプ、お顔自体は整っているとおもう。ダンスの実力もあるし、個人カメラだって魅せ方上手だなって。楽しく観られたのは今西くんなんだけどな。

【今西 正彦(Imanishi Masahiko)】大阪l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

PRODUCE 101 JAPANㅣ大阪ㅣ【今西 正彦(Imanishi Masahiko)】ダンスが大好きです!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

 

でも、今西くん、さっき出た最新ランキングでかなり上位に入り込んでるのでうれしい、、、

 

f:id:vousmesavez:20190926231319j:image

f:id:vousmesavez:20190926231322j:image

 

昨日、投票したんだけど青木くんと木全くんが11人の中に入ってないのが悔しいね。そして韓ドル強いな。ワンツーでれんくみが入っているのは予想通りだし、3位にまめちゃん、4位に安藤くんが入ってるのもなんとなく予想できた。大澤が11位なのはちょっとおどろいているけど、このままキープできるかなって不安なのも正直あるかな、、、木全くんだけじゃなくて大澤もキーマンになりそうな気がする。えーーやだーー。大澤にデビューしてほしい。え、まって。木全くんが入ることで大澤がデビュー圏外になってしまうこともあるかもしれないってことだよね。無理だ。えーーーーしぬ。自国プデュがこんなに楽しいとは。。。自分の推したちが全員デビューしてほしい。。ドラマを1話みている気分なんだが。。国民プロデューサーってこんなに葛藤するんだね、、、、海外ファンの票数はないから、これで海外投票可になったらまた順位が変わりそうよね。はやくつづきみたい……