あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

ひさしぶりに防弾のことでも書くか

BTS (방탄소년단) 'IDOL' Official MV - YouTube

 

BTS (방탄소년단) - I'm Fine (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사) - YouTube

 

BTS (방탄소년단) - Save Me + I'm Fine @M COUNTDOWN - YouTube

 

ぐぅちゃんの髪の毛が赤いこと以外は最高に好きです。なぜ……ぐぅちゃん……赤似合わないよー!イケメンは髪の毛派手にしたらダメなのに…(あらゆるところへのディスり)IDOLがPSYみが凄くて笑ってしまったんだけど結論かなり好き。ダンスしゅごい。かっこいい。個人的に♪おっおっうおーのところの手のダンスをやりたいです。ジンさんがここぞとばかりに張り切ってて見ていると母性が込み上げてしまう。じみんちゃんが両サイド刈りすぎててあんまり好きじゃないけど推しがかわいいくてかっこいいのですべて良しです。大好き黒髪〜〜〜!!!!

でもわたしはI’m Fineの方が断然好き。これ、逆再生にするとSave Meのメロディーが聞こえるらしい。YouTubeに上がってた。凝ってんなあ。ちなみにMVのストーリー性を理解することはもう諦めました。長すぎて疲れた(ついに言いやがった)