あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

Best Of Meペンだから

180113 방탄소년단(BTS) Best Of Me / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

 

更新しちゃう!待ってた!パフォーマンスバージョン!ワーイ!思ってたのと違ったダンスだったけどでも最後にかけての畳み掛けが最高にカッコいいな。白ロンTに黒スキニーにコンバースって最高すぎる。長身細身の男子はみんなこの格好しときゃ大体カッコイイしおしゃれに見える説。しかもジェイホープ髪の毛黒くなってるし何も言うことないよ、、、黒髪だいすき、、、エッチなハーネスも付けられてるし、、、もうこれどういうこと?最高。

 

 

BTS - Intro + DNA + You Never Walk Alone + Spring Day (Melon Music Awards 2017) - YouTube

年末のだけど10分50秒からポムナルのジェイホープのメロディーパートが聞けて最高。好き。なんだこのウィスパーボイスは。身籠りそう。これ結構前から思ってたんだけどジェイホープって今をときめく竹内涼真に似てると思うんですけど私だけですか。雰囲気と顔のパッとみ感とワンコみと馬みが強いところとか同じ系統だと思うんだけどなあ。ポムナル凄く好きな曲なんだけどこれ歌詞が結構しんどくてつらくなる。あージェイホープ会いたい。ジェイホープのダンス見たいな。最近じわじわと現場に行きたさが出てきてる。こういう歌番組とかファンカム見るとライブ行きたみが強み!勉強はしてない!やばみ!