あばたもえくぼ

生きてるだけでほめられたい

2018

あけましておめでとうございます。遅

2017年、このブログを読んで下さってありがとうございました。今年はうまいこと行けばいよいよ社会人になるのでなんとか無い気合いを入れなければならないなと思ってます。何か新たにハマれるものも見つけたいなー。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

わたしの年末。

30日:地元に帰る。妹が遅刻したから間に合わないと思って乗車券買ってやったのにお礼も言われなかったことにブチ切れて喧嘩しながら帰省する。笑

31日:ばーちゃんの家でたらふくご飯を食べ、紅白を見ながら年越し。夜中の3時に神社に行って合格祈願する。

1日:人生最後のお年玉を頂く。新海誠秒速5センチメートルを見て泣く。

2日:買い物へ。ただひたすら人混み疲れた。新海誠言の葉の庭を見てやはり泣く。

3日:久々に会った従兄弟がイケメンに成長していてビックリする。思春期真っ只中の従兄弟に対してお前が思春期かとつっこみたくなるくらいの挙動不審さを発揮する。君の名は。2回も見たくせにまた見てうるうるする。

4日:図書館に引きこもり朝から晩まで勉強する。疲れて記憶が無い。

5日:図書館に行こうと思ったけど自転車の空気が抜けている上に隣に住んでるばーちゃんが出かけてしまい、自転車の空気入れを取りに行けず諦める。

6日:朝から晩まで勉強し魂抜ける。妹に喧嘩をふっかけられブチ切れる(2回目)

という普通のグータラ年末年始だった。何か癒しが欲しいですね。最近は防弾のBest of Meをノリノリで大音量で聞いてストレス発散してます。聞くたびに思うけど、まーじでこの曲最高にカッコイイし最高に好き。最&高。ぐぅちゃんのにがぴりょへとしゅがよんパートとブイくんのハールーハールーが好きです。ああもうこれ見たら分かる絶対ライブで盛り上がるやつやん。じみんちゃんがシャツインしてるの可愛いし自分のパートになったら声色変わるのカッコイイ。ジンさんの苦しそうに歌ってる顔嫌いじゃない。しゅがよん最後フエーン(><)ってなってるの可愛いしもうみんなまとめて愛しい。私がアイドルにハマる要素の1つとして、苦手なメンバーがいないことなんですけど、防弾はメンバー全員本当にまるっと好きだわ。

BTS - BEST OF ME - YouTube

あとはお笑い見て笑ってる。千鳥のイカ二貫がツボ。四千頭身も好き。細かすぎて伝わないモノマネのこがけんのネタをやってウザがられる22歳。頭が小学生の男子なのでアキラ100パーセントのお年玉事故でも笑える。判定悪いのに呑気な受験生。やる気スイッチが入ってくれたおかげで今なら何でも吸収しそう。新聞とか、テレビとか、読んだものや聞こえたものをつい暗記しようとしてしまう。今朝はにじいろジーンを見ながらタヒチタヒチ語とフランス語が公用語だということを学んだ。こういう関係ないことを覚えて大事なことは抜けて行っちゃう。本末転倒やー。どれだけ普段何も考えずに生きてるかが分かりますね。勉強ツライ。やる気入るの遅すぎ。でもそれもあと少し。よし。受験生の皆さん頑張りましょうね。私も頑張ります。