あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

無題

110909 SHINee Juliette Japanese ver LIVE - YouTube

 

何年も前に、JULIETTEをMステで歌ってて、あまりのかっこよさに衝撃を受けてMステを見終わってすぐCDを買いに行ったことを思い出しました。考えてみればKポップにハマるきっかけの1つだったんだなあ。CD買ったりハロベビ見たり、SMTに行って生でSHINeeを見たこともあったり、EXOが好きだった頃はPlay Boyが好きでめっちゃ聞いてた。

 

 

 本当、信じられないなあ。

 だってあのSHINeeだよ。あのジョンヒョンがだよ。存在に大小もないのは勿論だけどあまりにも影響がありすぎる人で。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな、Kポップの最前線を行く、才能ある若いアイドルが亡くならなきゃいけなかったのかなあ。悔しい。悲しい。

 

 

 

お疲れ様でした。ありがとう。

ゆっくり休んで下さい。

 

 

 

 

ご冥福をお祈り致します。