あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

Best Of Me

BTS (방탄소년단) 'Best Of Me' Official FM/V - YouTube

これ、オフィシャルかと思ったらファンがつくったやつだったんだね。知らなかった。お恥ずかしい。

 

わ〜〜〜〜めっちゃ好き!!!

時差ありすぎて恥ずかしい。

the chainsmokersとコラボしてるの本当にすごいよなぁ。かっこよすぎ。

 

最近うまくいかないことばっかりだけど、防弾見て、防弾の曲聞いて、もう少し頑張ろうと思ったよ。もし人生嫌になって投げ出したくなったら一旦防弾に駆け込むわ。アイドル追いたくなる欲がふつふつ湧いてくるぜ。好きだった推しを見ると元彼をみるかのような錯覚に陥る。何言ってんだ。もう前みたいに現場に行ってアイドルオタクをすることはないと思うけど、わたしの青春はやっぱりアイドルだし防弾だなって思って、なんだかしんみり懐かしくなりました。

 

しかもこのMV、花様年華からの今までのシーンが織り込まれてて意味深な気がして仕方ないんだけど、やっぱりそういう意味深なMVなんだろうか。このMVを見る限り、グゥちゃんを轢いたのってやっぱりジンさんだったってことだよね。グゥちゃんが車椅子なのもそのせいだよね。あと、コンサートで流れてたVCRの中の女の人をグゥちゃんが目で追うシーン、あれもまさかここまで関係してるとは思わなかった。って解釈するの合ってるのかな?ブイくんが血だらけの手を洗ってるシーンとかあるし。ここまで続いてて通じてるってすごく長い韓国ドラマを見てる気分で、なんか、なんだろう、鳥肌立つ。このMVの意味を知りたい。

 

 

めっちゃどうでもいいけど、最近彼氏からびっべんをダウンロードして聞いてる発言があって衝撃的でびっくりした。サラッと言いやがって。オススメしたい曲めっちゃあるけど、オタクをカミングアウトしてないから言えない。言いたい。けど言えない!!!ついでに防弾もオススメしたい!けど言えない!!!言いたい!!!言えなかった!!!もうこのブログ身バレして読まれてもいいから知って欲しい!!!曲聞かせたら絶対防弾好きになると思うし好きにならせる自信しかない。あの人洋楽とかEDM好きだからBest Of Meなんか絶対好きだろ。ヒィヒィ言うわ。そして大好きなジェイホープを見せてあげたいし、防弾の中で誰が好みかを知りたい。200%グゥちゃんかブイくんを選ぶ(それはそう)(ひどい)