あばたもえくぼ

底辺を生きるドルオタの備忘録

CLUB EXOとかあったら行きてえ

昨日から荒れてる私です。いや、あのね、大人になるのは難しいわ。だって、根本的に「私は悪くない」っていう考えがあるもんだから。もう昨日から腹わたが煮え繰り返りそうなくらいヤツにムカつき、悲しくなり、自暴自棄になっている。彼女がいながら、彼女に向かってワンナイトかましたいって思うのが男の本音って冗談でも言います?言わなくね????てかむしろ言わない方が疑われることなく思う存分ワンナイトできると思いますが???????まあどうせ分かるけどな??????分かったらちんこ切るからな??????一生セックスできなくしてやるわ。。。。嘘つかないで正直に言えばいいってもんじゃない。それは正直じゃなくてバカ正直だから。バカがついたら救いようのないバカ男だと思う。なのに、なんで私は別れたくないって心のどこかで思ってしまうんだろうな。ほんとバカは私もだわ。あーあ。バカ同士仲良くやってろってことか。クッソ彼氏殺してえ(自重しないスタイル)

 

まあそんなバカ男は、恐らく今日飲みからのクラブかなんかに行ってると思われる。昨日の夜、私が喧嘩した翌日に飲みに行ったと話したところ、ムッとしてたので向こうも私がその気ならその気になって反抗してる気がする。というか、その気しかしない。彼には居酒屋に行ったとしか言ってないけども、実は見知らぬ人と飲めちゃう系のあの居酒屋にも行った。私もクソだな。ちなみに連絡先も交換した。ほんとクソだな。まあただのノリかつ断れる雰囲気でもないので交換はしたけれど、どうみてもバカとどうみても童貞の男2人で面白くもないし興味もないので挨拶だけして即ブロしましたが。そんな男共よりも、アイスの絞り器の使い方を教えてくれたノリの良くて面白くてハチャメチャに美人なお姉さんの連絡先が知りたかったし、そのお姉さんと私がワンナイトしたいと思った。何の話。ワンチャン前回行った時のようなイケメンでクッソ面白くて優しいお兄さんがいたらそういうことになってもいいかなと思って行ったけれど、まーーーーーーいなかった。いつかこのこと書きたいな。お金を払いたいレベルで楽しませてくれた高学歴チャラお兄さん3人組と一緒に飲んだ話です。

 

 

そんなことを考えながら動画を漁っていたんですけど、最近EXOのKoKoBopを聞いていて、ちょっとEXOが懐かしくなったので拾ってきましたこの動画。

 


EXO엑소 Full Moon + Machine + Drop that + Let Out the Beast + Run @ EXO’luXion in Tokyo - YouTube

 

私が唯一2日連続で行った、東京ドームのライブ。なつかしー。この頃はEXOにどハマりしてましたね。ギョンスラブ。この流れがとっっっっても好きで、クラブ化してるLet out the beastが大好きです。こんなクラブとかあったら行きてえよ。ギョンスと頭おかしくなりたい。ギョンスとワンナイトしたい。ギョンスは頭おかしくなっても、絶対理性はあるんだろうな。理性がなくなる女の子を見て楽しんでるから。すっごい性癖だな。(クレームは受け付けます)

 

 

こうやって、アイドルという名の過去の男(とか言うの痛すぎる、わかってる、知ってるから今はほっといてくれ)にすがり、アホなことを考えてでしか鬱憤を晴らせない悲しい女です。まあ鬱憤晴らせてないけども。そして、このブログの今後の方向性が全く見えない。Kポネタをほぼ更新しなくなった今でもときどき読者になってくれる方がいらっしゃって嬉しい反面、本当にいいんですか、、、?という不安な気持ちになる。昔とは違ってちょっとかじって過去のことをほじくり返す懐古厨Kポネタ(2割)と、最近の出来事を書く日記(大体クソ彼氏の愚痴8割)のブログなんです、、、Kポで辿り着いてくれた人に申し訳ない。自分の気持ちを書き起こすことで精神を保ってる自己満ブログでしかない。でも、最悪このクソ彼氏の今後の動向を書いていくブログにしてもいいかもしれんな。笑えるかな。とりあえず、身バレしませんように。しないか。

 

 

あ!!!!!!そうだ!!!!!書きたいこと一つ思い出しました!!!!

だいぶ前の投稿で、プデュ101のピンクヘアのメンズが気になると言ったんだけど、彼はカンダニエルという名前で、なかなか人気のメンバーなんですね。なかなか人気というか最終回で1位だったんだよね?私の目は間違っていなかった。就職決まらなかったらボーイズグループのプロデューサーやりたいです。