あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

Not Today

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

とりあえず音源の方は聞いてたんですけど。やっと見ました。なにこれ。MV見たらもっと聞くやつだね。昨日の夜中からリピート設定してずっと聞いてる。久しぶりに防弾を見たんだけれど踊ってるときにニヤッて笑うジェイホープを見て、街の中で新しい彼女といるところを目撃した気分になりました。意味が分からない。推しを元カレにしたがるオタク。歌詞が泥臭すぎてなあ。いいよなあ。ライブで聞いたらメーターブチ切っちゃうだろうな。プルタオルネに次ぐライブ中に異常な盛り上がりを見せる曲になりそうだね。うわあ。いきたい。そしてみんなが思ってることだと思うけど겨눠 총! 조준! 발사!の耳残り感ハンパないし撃たれてるの意味わからないしデリケートオタクだからみんなの顔とダンスと歌が楽しめればそれでいいので意味深MVそろそろしんどい。