読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あばたもえくぼ

底辺を生きるドルオタの備忘録

新境地を開拓する予感

乃木坂46 Nogizaka46 Seifukun no mannequin 制服のマネキン - YouTube

(消されていたので差し替えました)

 

最近鬼リピしている曲。

まさかの日本の女の子のアイドルに走っています。そんなに詳しくないけど。昔の曲なんだけど乃木坂の中で一番好きかもしれないです。中毒性ありすぎる。サビの前で手を叩くところとその音が大好きです。でもこのライブバージョンではかずみんが手を叩かないで拳上げていてそれも好きです。かっこいい。

 

今の乃木坂の顔と呼ばれるメンバーが後ろにいたり、今この子後ろにいるのにこのときは推されてるんだ……この子にも色んなことがあったんだろうなぁ……何があったの……!!!!!というグループの歴史にゾクゾク感で襲われている。変態です。

 

そしてセーラー服って清楚でエロくてたまらない。私が高校生だったときは制服の魅力なんて感じなかったしそもそも私服校だったから制服なんて着たことなかったけど今は思う、制服ってなんて唆られるんだ。変態です。

 

 

グループとしてまだ発展途上な雰囲気も華奢な体に纏ってる制服も最高。女の子最高。