あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

EXOのMonsterを楽しむ

セブチのコンサートの一般応募を2度寝して出来損なった私です。チケット争奪戦にすら参加できなかった。死ねる。これは死ねる。軽率に死ぬとか言いたくないけど流石に死ねる。

 

 

どうしよう。EXOのMONSTERの練習動画が楽しいぞ。

EXO_Monster_Dance Practice ver. - YouTube

 

 

これはたまらない!!!!!私は練習室動画大好きマンなのだから!!!!事故が多発することは承知の上で私的に好きなところをキャプチャーしてみた。

 

Monsterは今までのエクソの練習動画の中で1番手間が掛かっている。照明が超アーティストっぽくてかっこいい。

 

 

f:id:vousmesavez:20160723204912j:image

しうたまが恐ろしく色っぽい

 

 

年々若くなっていく気がする。NCTにいそう。私はしうたまの盛れてる時期がとても好きです(notディス)カッコイイ。抱いてくれ。

 

 

f:id:vousmesavez:20160723204919j:image

サビ。セフンちゃんの小指が好き。

セフンちゃんのダンスも好きです。

 

 

f:id:vousmesavez:20160723204930j:image

 7人分のお尻がかわいいダンス。

ここのスホさんは本当はかっこいい(キャプチャーがヘタクソですみません)

 

 f:id:vousmesavez:20160723204941j:image

はぁ……しうたま………………

 

 

f:id:vousmesavez:20160723204949j:image

ハッしう(略

 

 

 そして肝心の推し

f:id:vousmesavez:20160723205000j:image

※血はオプションです

 

 

f:id:vousmesavez:20160723205014p:image

ギョンスってダンス動画はほとんどキャップを深く被ってるので顔が見られない。でもここはちょっと顔を見せてくれる。それがエロい。

最初の方にギョンスが1番前で指をクイクイッとしてるからこんな技どこで覚えてきたんだ女か?!って乱心してたけどカイくんだった……君たち格好が似てるんだよ………あと唇厚いし………

 

 

f:id:vousmesavez:20160723205028j:image

そしてやっぱり1番好きなダンスコンビのハイタッチシーンもありました。

 

f:id:vousmesavez:20160723205036p:image

感動。コンサートで見たら鳥肌立つだろうなぁ。

 

 

f:id:vousmesavez:20160723205053p:image

f:id:vousmesavez:20160723205101p:image

既視感………………

 

 

 

f:id:vousmesavez:20160723205121p:image 

f:id:vousmesavez:20160723205128p:image

お前らか。

 

 

 

 

f:id:vousmesavez:20160723205108p:image

視線いただきました。

 

 

 

コンサート行きたい。