あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

久しぶり

ブログ更新しなきゃとも思うこともなく、そもそもブログの存在をすっかり忘れてて、何週間も経ってました。
エピローグの当落やら握手会の制度やらに言いたいことはあるけどとりあえずわたしは生きてます!


ここ数日間久しぶりに生身の人間(♂)と関わることがあって、小学生かな?レベルに戸惑ってしまい、一周回って私って何なんだろう、そんな感じで自分の考え方や生き方に嫌気がさしてとにかく気持ち悪くて食欲も減り何も手につかなくなっていました。私は性にトラウマがあるんだろうな。というかある。それには気付いていたけどこんなにも現実的な問題に影響してることには気付いてなかったみたいです。カウンセリング行こうかな、とか考えてみたけど恥ずかしいし、困っているわけではないオタクをする上では。ただ現実と向き合うとなると乗り越えなきゃいけないものだってことは明白。でも私は結局オタクで生きていくし………そんな感じであーだこーだ言い訳して甘えてます。気が向いたら行く。
ただイケメンならいいって訳じゃないんだなって思った。昔の私なら顔が良いだけで惹かれていただろうに……ドルオタしてたら元々ない免疫がすっかり消えてしまったよ……ハハ……別に嫌なわけじゃなかった。だけど怖くなった。相手にも嫌な思いをさせただろうなと思うし、本当に私は何がしたいのか……どんだけ不適応者なのか………


現実の異性と向き合うのは難しいなぁ。アイドルだって人間だけど追っててそんな風には思わないのだから、普通の人間ではないんだなって思い知らされたしわたし自身どこかで人間じゃないって境界があるんだろうね。やっぱりアイドルはアイドルなんだよ……疑似恋愛すらできないのかもしれない。何言ってるのかわからなくなってきた。この何日間ひたすら答えの出ない色んなことを考えてる気がする。やめよう。寝ます。