あばたもえくぼ

いろいろあるよね

まじか……………………

ブイくんが出演する今秋放送予定のドラマ「花郎」のティーザーとプロフィールカットが公開されましたがそのブイくんがどちゃくそ格好良いと話題に………



f:id:vousmesavez:20160405025736j:image


f:id:vousmesavez:20160405025746j:image





メッチャ格好いいですやん………●| ̄|_


ブイくんをこんなにカッコイイと思ったことはない。ブイくんを格好いいと思わないなんて強がってんじゃねえよって思いますよね。確かにカッコイイと思いますけどジェイホープの方が4倍くらいはかっこいい(ド贔屓)
でも今までのどんなブイくんよりカッコイイのは確かです。なんかまともな人間に見える(ブイペンに刺されながら)このブイくんは世界一。あ、役名はハンソンだそうです。


そもそもどんなストーリーかと言うと
花郎」はドラマとしては最初に新羅時代の花郎を本格的に描く作品で1500年前、新羅の首都ソラボルで活躍した花のような男“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚しい成長を描いた青春時代劇だ。(引用:http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2042163)


我らがブイくんの役はこんな感じ。






マンネ(オイシイ)でキーパーソン(オイシイ)かよ


持ってくな〜〜〜ブイちゃん




テイストは違えど韓流ドラマの時代劇モノに惹かれるみたいです。宮とか成均館スキャンダルとか屋根部屋の皇太子が大好きで。だからこのドラマ楽しみで仕方ない。でも上のドラマはコメディだからガッツリ時代劇の花郎とはちょっと違いそうだよな……どうなんだろう?


ちなみにしゃいにのチェミノも出ます。今日初めて知りました。しゃいにならミンホウさんが好きです。

f:id:vousmesavez:20160405032616j:image

ミンホウさんはスホという役名で自信家で楽観主義者のリーダー的存在だそう。
SHINeeのミンホは真骨(チンゴル:王族に属する身分) 中の真骨で、義侠心まで強い熱血花郎スホとして登場する。皆に浮気者だと呼ばれるが、誰も敢えてうかがうことができないある女性に片思いする純情な男である。(引用前掲)

なかなか面白い。ラブシーンはミンホウさんかな。まだブイくんは早い。早いとかいうか君がラブシーンなんかしたら確実に戦争勃発するから20年後くらいにやった方がいいと思う。


ゼアのヒョンシクも出ますがあまり詳しくないので……そういえば実家に帰ったとき母親と妹がヒョンシクの出てたドラマを見てた気がする。母に防弾を見せたらブイくんが1番かっこいいと言っていたし。さすが見る目あるな……Kドル好きの我が家はハマりそうである。

今はもう全然見てないですが昔はたくさんドラマを観てて。母親が韓ドラ大好きだったので影響されて一緒に観ることが多かった。だからKドルにハマった理由の1つだったりする。時間があればまた観たいなーーー
あ、ギョンスのけんちゃなさらんいやも観ましたよ。どちゃくそ泣いた。



ブイくんがTwitterに乗馬の練習を載せてたりしたけど、まさかこんなにカッコイイことになってるとは思わなくて(日本の時代劇発想で髷とか被せられるのかと思ってた)想像以上に面白そうなドラマの予感………本名で漢字で書かれた名前はブイくんがVとしてじゃなくてキムテヒョンとして俳優デビューするんだなって思うとちょっと寂しいけど飛躍だと思うよ。ブイくんがんばれ!
これでテテペンになったら笑ってやってください。まぁならないと思う。