あばたもえくぼ

反芻したがるオタクです

それでもオタクをするオタクより

眠れない。最近の生活習慣が酷すぎて………いつも朝方に寝て昼ごろ起きるという生活になっている。



エイプリルフールは地獄絵図でしたね。ディスパッチが全部悪いとは思わないけれど流した日にちに悪意を感じる。嘘を吐く日に嘘であって欲しいと思う事実を流す底意地の悪さはメディアとしては最高で最低だと思う。それにしても衝撃的すぎた。で、結局明日は我が身、我が推し…………



こういうことがある度にオタクって滑稽だと思う。好きでやってるのは自分なんだけど。でも隠す努力だって出来たはずなのに。


他のアイドルに癒されるのも良し、オタ卒するのも良し、泣くのも良し、飲んだくれるのも良しだと思いますーーーー!!!!!あーーーーほんっとオタクって面白いよねーーーーー!!!!笑えるーーーーーー!!!!(笑えねーよ)


最初の推しがオープンカー(名前を伏せた意味)したときはしばらくアイドルから離れましたね…。Twitterのアカウントも消して、画像も曲も消して。オタクがアホらしく思えて、アイツまじでクソ男だわ!なんで匂わしてるん?車内キスしてるん?カーセックスも時間の問題だな!って友達に好きなだけ悪口言いまくってしばらくKポ自体から離れたワシ。

でもアイドルに生かされてるどこまでもクソオタなので生活に物足りなさを感じて。ソニテンのCMの可愛いギョンス惹かれて再びエクソペンになったっていうこともあるので、その、そんなすぐに捨てないのもひとつの手だと思います…アイドルにこういうことが起きると確かにバカを見るのは間違いなくファンだと思うけれど、新しい発見もできるかもしれないです。もっと推したくなるアイドルが見つかる機会かもしれないし。でもそのアイドルにも熱愛発覚→公認→死にたい→次のアイドルに手を出すで結局負のループでしかないですけど……そうだね。負のループでしかないね。やっぱりオタ卒の方がいいのかな(ブレブレ)

メッチャ忙しく過ごして考える暇を無くしたり、美味しいもの食べてストレス発散したり、あったかいお風呂に入ったり……そんな簡単に言えることじゃないことを承知して言いますが元気出そう……アイドルも人の子ですから……私たちがアイドルに疑似恋愛しているようにアイドルにも好きな人の1人や2人いて、それがただ表出しただけのことで、、、いやそんな「だけ」とか簡単に言えることじゃないんだけど赤の他人ですから結局は…そんな人のために一喜一憂するなんて時間と体力の無駄だよね。次のアイドルに鞍替えしよーぜ(言いたい放題)
わたしは痛い目見てもオタクをしちゃうアイドルが生き甲斐の人間なので参考にはならないとは思いますが…外野からスミマセン。