
あばたもえくぼ

底辺を生きるドルオタの備忘録

書くか否か迷った

東京大神宮に行ってお詣りをし、恋みくじを引いたら大吉だった就活生ですどうも。最近はグゥちゃんのWe don't talk anymoreを鬼リピすることで精神を保っています。 髪の毛を何年振りか分からないくらい久しぶりにバッサリと切ったのですが似合わなさ過ぎて鬱です。

We don't talk anymore by JK - YouTube

 

 

先日、インターンシップに行ってきたんですけどそこで出会った若い男性の看護師がガッセのじゅにおみたいなイケメンで、優しくて仕事もできて国立大卒で背も高くてほどよい筋肉ボディでしかも関西弁で恋に落ちた。

f:id:vousmesavez:20170313104940j:image

 

しばらく家でその方の名前を君付けで呼び、家族と友達に語り、とてもうざがられている。ただのイケメンだったらここまで惹かれない。それに私は男性看護師って苦手意識があって、学部にも男子はいるけれど正直めちゃくちゃ毛嫌いしている。だけどこの方はとてもテキパキ動くんですよ。そして嫌味がない。何の嫌味かっていうと説明し難いのだけど、医者とか男性看護師独特の感じがあるじゃないですか。あれが苦手なんだよね。男尊女卑じゃないけれど、せっかく女性が活躍できる職業なのに何故男性が?って思ってしまうというか。でもそれを感じなかったな。どちらかというと男性の力がいる科だからなのかもしれないけど。しかもこの方のいる診療科って日によってはとても忙しくてハードなところだったので優秀な方何だなと思いました。こうやって仕事をしてる人って本当に素敵だな。こんな風になりたい。私もなんとなくですが業務の手順とかって分かるんですけど、どこをとっても落ち着いていて無駄な動きが無くて今のままじゃこの仕事やっていけないしそもそも働けないなって痛感した。ただでさえ忙しいのにこんな学生に説明してくれて。それなのに丁寧に優しく接してくれて有り難すぎる。現場に出てみると尚更自分がこの仕事が適しているのか、本当にやっていけるのか、出てくるのは不安だけ。多分なにごともやればできるんだと思うけどそのためにはものすごい努力が必要で、私はその努力を全くしていないしだからと言って努力しようとする意識もない。改めてクソだな。

 

 

お察しの通り、私は非常に要領が悪ければどんくさいのでその日もワゴンに体をぶつけてガチャンとやってしまったのだけど、それを見たじゅにおが大丈夫?と満面の笑顔で心配してくれて。本心はわたしが大丈夫かどうかではなくてワゴンが大丈夫かどうかだと思うのだけど、たたでさえ病棟ってとても緊張するのでこういう優しさに救われるというか、はあ好き抱いてって思わざるを得ない。さらにはX線を撮るときって撮らない人は離れなきゃならないのだけど、私の避けた場所が近かったらしく、じゅにおがこっち来た方がいいかもなと。その後なんて言ったと思います?まだ若い女の子やからね、って。女の子扱いしてくれるの?ずるくない?そうやって色んな女にそういうこと言ってんだろ????バカヤロー!!!私はこの方の彼女でも何でもありません。

f:id:vousmesavez:20170313110448j:image

 

しかも、体つきもとても良くて。私はどちらかというと細身の男性がタイプなんですけど、じゅにおは細くもなく太くもなくがっしりと男性らしくて。なんだろう、グゥちゃんみたいな体だった。そして作業をしているときに肩甲骨が浮き出てるんですよ。半袖からは程よい筋肉と筋と骨がうっすら出た腕が見えてね。あんなのただのエロ。ごちそうさまです。

 

じゅにおフェイスで関西弁ってずるいよな、、、別に関西弁が好きって訳じゃないんですけどね。田舎にいると関西弁を聞く機会ってほとんど無いので新鮮だった。 あの人が今日も頑張って働いてると思うと私も頑張ろうって思える………かもしれない。

やたらと動画を漁るもんじゃない

PRODUCE 101 season2 [최초공개] 프로듀스101 시즌2 _ 나야나 (PICK ME) performance 161212 EP.0 - YouTube

 

これね。気になってしまうやつだね。今日知ったよ。まずやっぱり人数多すぎて訳がわからないよね。学ラン風の制服を着た薄いピンクヘアの子が気になるね。ちゃっかり推しを品定めをしようとしている。

Not Today

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

とりあえず音源の方は聞いてたんですけど。やっと見ました。なにこれ。MV見たらもっと聞くやつだね。昨日の夜中からリピート設定してずっと聞いてる。久しぶりに防弾を見たんだけれど踊ってるときにニヤッて笑うジェイホープを見て、街の中で新しい彼女といるところを目撃した気分になりました。意味が分からない。推しを元カレにしたがるオタク。歌詞が泥臭すぎてなあ。いいよなあ。ライブで聞いたらメーターブチ切っちゃうだろうな。プルタオルネに次ぐライブ中に異常な盛り上がりを見せる曲になりそうだね。うわあ。いきたい。そしてみんなが思ってることだと思うけど겨눠 총! 조준! 발사!の耳残り感ハンパないし撃たれてるの意味わからないしデリケートオタクだからみんなの顔とダンスと歌が楽しめればそれでいいので意味深MVそろそろしんどい。

底辺女の最近の悩み

こないだは婚活したいとか言っていたけれど。わたしはまず結婚願望がない。子どもは欲しいとは思うけど高校生くらいの年齢の子どもを最初から産みたい。自分自身まだ子どもだから小さい子どもが苦手だよ……。

 結婚は都会で生活するための口実でしかないものだから地元で働くと決めた今、婚活は必要なくなったわけで。そしてもちろん誰かとちゃんと恋をする必要もなくなった。いいんだか悪いんだか分からないけれど地元に戻ると決めたら夢を見ることをやめた。夢というか憧れというか。でも、これは誰かのせいでもなければわたしが頑張ってそうしようとしているわけでもなくて、現実を見なきゃいけないということに気付いたんだと思っている。いつまでも学生気分ではいられないし、周りの人もそうなんだからやるしかないよね……。

 

 

 

超個人的な話ですが、実はここ半年くらいいいなと思ってる人がいまして。わたしがオタクをしなくなったのも実は現実で恋愛していたからだったりしてね!へへへ!恋ができるんだからまだ落ちぶれてないよね????(必死)でもそれって逆に言えばアイドルは恋愛対象だったっていうことだよね????(白目)

いいなと思っていた人のスペックとしては某有名大学に通う高学歴でルックスはちょいブスよりの普通なんだけど高身長。初めて会ったときはカッコいいと思ったんだけど全然そうでもないことに気付いてきた。失礼極まりない。推せるポイントはピアスが開いてることと何しても何言っても怒らないし大体のことはやってくれるという優しいところ。

ただ、難点は女友達が多いうえにほぼ毎日夜中まで遊ぶか飲むかしてるような人で。しかも周りは可愛くて美人ばっかりよ。有難いことにその人も私のことを好きになってくれたので付き合おうとなったのだけど、私はどうも両想いになると相手も自分も気持ち悪くなって冷めてしまうというクソ野郎で、結局その人とは付き合わなかった。私なんかに寄ってくるなんて本当に女なら誰でもいいんだと思うし、あのかわいこちゃんたちに相手にされないから私のところに言い寄ったんだろうね。それに何よりそんな女友達が多くて毎日飲み歩くまたは遊んでるような男は付き合ったとしてもイライラするだけで理想とする彼氏ではないなと。そんな色んな女子と遊びまわってる人が、日々の鬱憤を晴らしてくれて支えてくれるだろうか。じゃあその周りの女と付き合えよ!ってなるし、付き合う意味がないじゃん。普通私のことを好きだと言いながら他の女子と腕組むか?おっぱい腕に当たってるだろそれ!!!友達のように仲良くするのはいいけれど恋愛対象としては見たら痛い目遭うのは自分だし、根底には傷付きたくないっていう気持ちが大きいんだと思うし、そういう「女なら誰でも良い」みたいな男の人は嫌だなと思っていたんですけどね。

 

 

でもさ、そんなわたしも同類だったんだよねえ。どうしたらいいと思います??????

最初はその人に対する対抗心だったというか、わたしだって遊ぶ男の子くらいいるんだというアピールをしたかったのだけど、いつの間にか他の人と遊んだり会ったりすることが楽しくなってしまって。オタクしてたときは考えられないけど合コン開催のために話したことない友達の友達にセッティングを頼むという行動力を発揮し、セッティングのためにその男子と連絡をとることすら楽しくなっているこの頃です。合コンを取り付けられただけで毎日が楽しくなっちゃう。で、気付いた。わたしって実は「彼氏」って特定の存在はいらないんじゃないか?いろんな人と遊びたいんじゃないか?あんなに嫌がっていたいわゆる「チャラい人」に自分はなりつつあるのではないか?

対抗心だけじゃなくて、わたしもわたしでさみしい気持ちや男の人と関わりたい気持ちをいいなと思ってたその人で解消してて。もちろん最初はその人のことが好きだったけど、今は好きではないし付き合う気もない。たしかに一緒にいて楽しいけれど。その人で欲求を満たせるのは例え女たらしでもその人が自分に好意があると分かってるからで。そう考えたら利用してるようなものだよね。お互い様なんだ。あ、欲求を満たしているとは言っても肉体関係は無いです。心が寂しいんだろうな。でも手を繋がれたり抱き着かれるくらいだったら拒んだりしない。やっぱり異性として接されるのは嬉しいし気持ちがいいし拒んだらもう会ってもらえなくなりそうだから。これって結局体も寂しいのかな。でもさ、周りみたらわたしなんか序の口というかそれ以上の人なんてめちゃくちゃいるじゃん。私なんか可愛いもんだよね。

 

 

その人とはもう何回も会っていて、わりともう色んなところへ出掛け尽くしてしまって。さすがに旅行とかお互いの家に行くとかもないんですけど。某夢の国へ行きたいと言われたけどこんなわたしでも一応そういうところはちゃんと付き合ってから行く場所だと決めているからヤベーいよいよいよこれはけじめをつけないとって焦ってます。もう会わない方がいいと思うんだよね。でもバカだから自分から距離を置けないので向こうにわたしみたいな呼んだら会ってくれるような都合の良い女がさっさと出来てほしい。自分から縁を切れたらこんなに悩むことはないと思う。それができないからズルズルいつまでも引きずってしまう。ヤらせないくせに思わせぶりなことをしてもまだ誘ってくれるんだから相当暇で女好きだな。すげーなあいつ。

でも、そんなこと言ってるけどわたし以外にわたしみたいな存在ができたらできたらで嫌だとも思うんだよね。なんだかんだその人が好きなんだろうな。だから誘われたら絶対会うし、会いたいと思って行く。わけわからんよなあ。

 

友達に「付き合ってなくてもやってることは付き合ってることと同じ」とか「付き合う気がないならそんな頻繁に会うな」って指摘されるんだけどやめられない。自分でもこんなの良いことじゃないとは分かっているのだけど人に必要とされるってやっぱり嬉しい。結局存在価値なんてそういうところでしか確認できないし。なんで付き合えないんだろうって考えたら、正直もっとイケメンと付き合いたい。身の程知らずでしょ。だってさ、顔がよければイラっとすることがあってもイケメンじゃない人に対して怒るときより少しは穏やかな気持ちでいられると思うんだよ。真面目に答えてる。生理的に無理かそうでないかって理屈じゃない分大切なことじゃない?それに自分は遊びたいけど相手には他の女の子と遊んで欲しくないって思ってるからその人とは付き合えない。やっぱり大事にされたいって思っちゃう。その人が他の女子達と遊ばないって覚悟してくれたとしたら、わたしも真剣に考えようと思うけれど。でもあいつはそうじゃねえもんなあ。わたしはなんでこんなにワガママなんだろう。自分にどんだけ価値があると思ってるんだろう。死んでしまえ。

 

 

なんかさ、これを書いてみて思ったけど改めて自分クズだよなー。

最初は恋愛での自分の本性に気付いたときは別によくない????若いときに遊ばないでいつ遊ぶの??????周りだってそんな真剣に恋してるか????っていつもの適当さでゴーイングマイウェイしてたんだけど、友達の話を聞いていると好きな人のためにバレンタインのチョコを用意してあげるか迷っていたり、好きな人にお菓子を作って渡したり、遊びに誘うためにLINEの文章を考えて考えてドキドキしながら送っていたりしてさー。オイオイオイ自分何してんの……ってさすがに思った。羨ましいな。大して可愛くない子でも(どの面下げて言うか)一途に人が好きで、その人を思って頑張ってる姿を見ていたら本当に可愛いんだよ。女から見ても可愛いんだから男から見たらたまらんだろうなあ。それにその子達は見た目も中身もどんどん可愛くなっていくし何に対してもやる気があるし努力をしてる。好きな人がちゃんといることって実は簡単なように見えて難しいことなのかもしれないなー。1番信頼してる友達に「今の状態を続けてたらどんどん自分の価値が下がってくよ」って言われてさ。頭の上からタライが落ちて来たよね。ほんとその通りだよ。なんとかしたいこの状況。ちゃんと1人の人と向き合いたい。これは私自身を反映してる鏡なんだろうなあ。困ったときの神頼みということで近々恋愛成就の神社に行ってきます。

ありがとうありがとうありがとうありがとう

150315 The EXO’luXion El Dorado D.O. - YouTube

 

EXO - El Dorado (D.O. FOCUS) - YouTube

 

久しぶりに見ても滾る!!!!!!!!

世界で一番好きだ!!!!!!!!

エルドラドもドギョンスも興奮作用でしかない!!!!!!!

このDVD持ってるのに日本じゃ再生できなくてただの円盤と化してるけど死ぬまでに見られるといいな!!!!!

あーーギョンスとセックスしてえな!!!!

今日も1日頑張ろう!!!!!!!

ぐぅちゃんのRainismを一生見ていられる件について

[JMcam] BTS practice - Rainism - YouTube

事の発端はこれだった。

何を思ったか久しぶりにtwitterを開いて防弾のアカウントを漁ってみた今日の夜。練習室動画が大好物な私にとって、特にぐぅちゃんのダンスが好きな私にとって、これはよくやったジミンちゃんとしか言いようがないあれであった。ナムくんが奇行気味にフェードアウトしていくのがまた良い味を出している。

 

 

 

【TVPP】BTS - Rainism, 방탄소년단 – 레이니즘 @2016 KMF - YouTube

思ったんだけど、これ完全にぐぅちゃんの一人舞台じゃね????????せめて他のメンバーにもマイクつけてくれよ、、、まあぐぅちゃん贔屓は分かるしそれで良いんだけどさあ、、、、(当方ジェイホープペン)

 

 

 

161231 MBC 가요대제전 Rainism (정국 JUNGKOOK Focus famcam) - YouTube

アイドルだけでなくて何に関しても王道に行けないタイプだと自他共に認めているけど、そんな私の中の押し込められている王道は2押し精神は完全にぐぅちゃんへのものだと感じた今日でありました。

新境地を開拓する予感

乃木坂46 Nogizaka46 Seifukun no mannequin 制服のマネキン - YouTube

(消されていたので差し替えました)

 

最近鬼リピしている曲。

まさかの日本の女の子のアイドルに走っています。そんなに詳しくないけど。昔の曲なんだけど乃木坂の中で一番好きかもしれないです。中毒性ありすぎる。サビの前で手を叩くところとその音が大好きです。でもこのライブバージョンではかずみんが手を叩かないで拳上げていてそれも好きです。かっこいい。

 

今の乃木坂の顔と呼ばれるメンバーが後ろにいたり、今この子後ろにいるのにこのときは推されてるんだ……この子にも色んなことがあったんだろうなぁ……何があったの……!!!!!というグループの歴史にゾクゾク感で襲われている。変態です。

 

そしてセーラー服って清楚でエロくてたまらない。私が高校生だったときは制服の魅力なんて感じなかったしそもそも私服校だったから制服なんて着たことなかったけど今は思う、制服ってなんて唆られるんだ。変態です。

 

 

グループとしてまだ発展途上な雰囲気も華奢な体に纏ってる制服も最高。女の子最高。